fc2ブログ

プロフィール

みつき

Author:みつき
レイニーの頃から関ジャニ∞大好きな社会人です。
担当は章ちゃんですが、8人全員同じ位大好きです。

eighterのお友達も募集中です。
コメント頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

ふぅ~(´~`;)
先週の金曜日、飲み&カラオケ帰りの朝4時近く←早くカエレ
駅前の主要道路を車がまっすぐ走って来て

交差点の真ん中のコンクリート(何ていうか分からない)に少しぶつかり、

そのまま横転( ̄○ ̄;)という衝撃すぎる瞬間を見てしまいました。どうも、みつきです。

映画のスタント…な訳もなく、ホント炎上しなくて良かったよ。

はっ!っと慌てて警察に110番。
しかし、隣にいた会社の男の人は…電話した方がいいよねって言うだけ(@д@)オイッ

で、私が電話してる間に車の様子見て中の運転手←若い女の子
を出してあげて同じく通報してる方がいたので

私は救急車や消防車、パトカーが到着するのを確認して帰って来ました。

電話では名乗ったけど…目撃者は何人もいたし、大丈夫だろうと思って。


にしても目の前で事故が起きてから普通に道路歩いてても

車が突っ込んできそうでちょっと怖いなって思っちゃいます。

今回は運転手の子も無事で、たぶん同乗者もいなかった…と思うけど、

車は横転しまま滑って何メートルか滑りながら走ってて((((;゚Д゚))))

そして同じく先週、会社を退職…と言っても延長雇用で続けて働く方ですが。
同じグルーブで密に仕事一緒にしてきた方が、

会社帰りに飲んでて倒れて救急車で運ばれて(ρ_―)o


脳梗塞でした。何とか一命をとりとめましたが、リハビリ含め3ヶ月。治るかどうか。
誕生日前日の、正社員勤めあげての退職の日。
何だか切なくなりました。
独り身の方だから、家で倒れなかっただけ良かったけど。

会社の事務手続きなどもあり、課長や係長と今週は病院に通って(´・ω・`)

仕事の引き継ぎも全然出来てないから大変で。

やっぱり、同じ毎日が続くなんて思ってたらいけないんだなぁとしみじみ思いました。


リハビリもあるし大変だろうけど、早く戻ってきてほしいです(>д<)


こんな事が立て続けに起こり、仕事も病院行ったりで遅れがちにもなってて、本当にバタバタ。

が!あおっぱなはちゃんとフラゲしました(^-^)

ブルーのチェックが可愛いです。
久々に私の大好きなエイトらしい明るい歌!嬉しいな。
メイキングも章ちゃん可愛いかったし(≧▽≦)ゞ

メンバーみんか楽しそう。
衣装を見て∞祭を思い出したりもね。


そして今日はMステですねー!
絶対帰ってリアタイで見たいなぁ。

よし。お昼からお仕事頑張ろう!


皆さんも、事故と健康には気を付けて下さい。

日々感謝☆ですね

スポンサーサイト



エイトトラックバック(0) | コメント(0)
<<HAPPYBIRTHDAY☆ひろき | ホーム | 15周年☆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://20706472.blog32.fc2.com/tb.php/551-b540387e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |